CRヱヴァンゲリヲン9

かあさはらわたあさん
[Lv.8]研究員

[質問143184]かあさはらわたあさんからの質問

変動中に

未解決
日時:2014/12/19 20:01:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

変動中に、音と同じに枠赤くなり、コアも激しく光って、多分光ったような。エントリープラグが出てきました。やっと、ヤシマ作戦見えましたこれは期待できるのかな?カットインは弱かったので外れましたが。     あと今回もコアブルブル激熱ですかね?前作よりも当たりに繋がってます。

【お礼】

ありがとうございました。エヴァー楽しくてたまりません。まだまだ打ちまくります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

翼のつばささん
[Lv.6]セミプロ

翼のつばささんからの回答

日時:2014/12/20 19:00

変動開始のコアブルは激アツですよ。
他の絡み次第ですが過度な期待はしない方がいいかです

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます。 コア割れ80%あるんですね。調べました。最後のコアボタンブルブルは超熱でした。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)