CRヱヴァンゲリヲン9

もちちーさん
[Lv.1]初心者

[質問143181]もちちーさんからの質問

透明の保留?

締切済
日時:2014/12/19 14:12:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった11

通常時に通常の保留と青保留の間の透明の保留みたなのでビーストモードへ7まで行き通常カットインで当たったのですが保留のおかげで当たったのでしょうか?
説明が下手ですみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2014/12/24 08:46

残念ながら、普通にハズレます。もちろん当たりもあります。
後半=熱いっていう錯覚です。

∑( ̄□ ̄)さん
[Lv.3]常連

∑( ̄□ ̄)さんからの回答

日時:2014/12/23 20:04

N2保留→透明保留→BIBIとルーレット→外れ

百の木さん
[Lv.7]プロ

百の木さんからの回答

日時:2014/12/21 23:46

今日3回透明保留で発展したけど1回は当たりました

1つはストーリーまでいって外れたので結構ショックでした

この記事見てからの実戦だったのでw

バケツ改さん
[Lv.2]回答好き

バケツ改さんからの回答

日時:2014/12/21 13:56

透明保留スーパー後半発展ではずれたので確定ではないみたいです(>_<)

うんちゃらさん
[Lv.5]マニア

うんちゃらさんからの回答

日時:2014/12/20 01:08

自分も、こないだ通常保留ビーストモード5で当たりましたよ!台に関してそこまで詳しくないので何とも言えませんが、恐らく当たり保留を引いてたのかと…。

それか、法則崩れを起こしたのかも。間違えてたらすみませんm(__)m

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/12/19 18:11

今のところ友人も含めて透明保留での後半発展以上は3/3で全て当たっています

100回以上の初当たりサンプルで3回しかないのでもしかしたら確定かもしれません

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/12/19 17:47

というかビーストモードで7回目でテンパイした時点で確定じゃないですか?エヴァ8のときはビーストモードで奇数の回数でテンパイした時点で確定だった気がしたので!

かぴぱらさんさん
[Lv.4]検証員

かぴぱらさんさんからの回答

日時:2014/12/19 16:28

打ってたらよく外れますよー(;´д`)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/19 16:04

私は激アツかなぁと思いますよ

北斗も発光のままスーパー発展すればほぼ当たり(プレミアの可能性あり)みたいなのでそんな感じします

一日打っても弱いスーパーは全て青や緑なので『白のままスーパー=激アツ』疑惑は強いですね

紫巍さん
[Lv.3]常連

紫巍さんからの回答

日時:2014/12/19 14:51

それはもちちーさんの引き運が良かったんだと思いますよ。
透明保留は青保留より下に位置するので、発展もしないまま終了して次回転…という事が多い印象があります。

あまり知識が無いのでハッキリとは言えないですけど、今回の場合ビーストモードの7というのが大きかったのではないでしょうか?
なんにしてもおめでとうございます(^ ^)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))