CRヱヴァンゲリヲン9

池くんさん
[Lv.8]研究員

[質問143176]池くんさんからの質問

初号機保留

未解決
日時:2014/12/19 12:41:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

通常時の信頼度は何%ですか?

【お礼】

みなさん、回答有り難うございます。
意見をまとめると、まぁ30%あるかなってとこですかね。
通常時3回、ST中2回の全て外れだったので信頼度10%ぐらいだと思ってました(笑)
次は当たってくれることを願います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/12/19 18:18

通常時の信頼度は50%はあるんじゃないかな~と思います

まず友人も含めて出現が初当たり100回以上引いていて2回しかなく一応2回とも当たっています

出現時は2回とも疑似無し、金系演出ありで覚醒チャンス行って当たりました

ST時は通常時よりはでて来ますがコアプッシュの凸当たり対応なのか信頼度30%程度です

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/12/20 12:22

初号機保留は3回見たけど、当たらないです。回りは当たるのに∑(゜Д゜)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/19 16:08

出現率は激低みたいですが半分は無い気がします

個人的にST中の初号機保留が4分の0だからそう感じるだけかもしれませんが

ゼーレの5とか金保留も50~70%みたいなのでそれらと同格だと思います

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))