CRヱヴァンゲリヲン9

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問143144]ジャック0707さんからの質問

最強

締切済
日時:2014/12/18 13:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

1パチのエヴァうったら1k平均16回転 保留3個以上貯まらない10k使って158回転しか回らない、これ酷くないか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.9]博士

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2015/01/05 01:43

1パチで1Kが50G(回転)以下は、打つ価値無しですよ
MYホールの1パチ・エヴァ9は、1Kで70~80Gは回りますMAXなんで、回らないと話しにならないですね。

0・2Kで10G以下なら、直ぐ止める事を、おすすめします

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/12/19 02:27

それは酷すぎでしょ!マイホもあまり釘はよくないですが1Kで55~65は回りますから!10Kで150ちょいは酷すぎですよ!よくそんな台10K回したなって感心します。自分だったら回らなさすぎてイライラしてすぐやめますね

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2014/12/18 19:59

200円で辞めます。
そんな店行く価値無い。

ヒッキィーさん
[Lv.2]回答好き

ヒッキィーさんからの回答

日時:2014/12/18 19:56

酷すぎですね間違いなく回収って感じですね当たっても連チャンしてくれたらまだいいのですが…マックスなので1パチとはいえ怖いです

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/12/18 16:45

酷いですね。
そんな台に10kも使うなんて、私には考えられません。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)