CRヱヴァンゲリヲン9

たろべえ123さん
[Lv.3]常連

[質問143137]たろべえ123さんからの質問

変な保留

締切済
日時:2014/12/18 08:39:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

色は通常と同じでNERVのマークが少し違う保留がでましたが期待出来るレベルですか?
調べてみたら、劇場版QのNERVマークにそっくりでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パんチャさん
[Lv.4]検証員

パんチャさんからの回答

日時:2014/12/18 15:22

羨ましいです(ToT)
某パチンコ番組ではプレミアと言っておりましたよ(’-’*)♪

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

プレミヤなんですか!?(・□・;)
1日に2回もプレミヤ保留見れるなんてえらいこっちゃ

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/12/18 11:54

それは新ネルフ保留です
おっしゃる通り劇場版QのNERVマークです
今のところ私と友人含め4/4で全て当たっています

当確ではないと思いますが出現率も相当低いので超激熱だと思います

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

やはりQのNERVマークでしたか!
しかも超激アツ!?ええもん見れたっす。
9だけにQに関係するものは期待できるって事なのかな?(笑)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/12/18 08:55

自分もそれ出ました(^_^)

N2爆弾から何故か普通の保留出たなって思ったらマークが違いました(^_^)

調べたら確かにQのネルフマークでしたね!

ちなみに、当たりましたか?自分は、Qのリーチに発展して当たりました(^_^)

信頼度はわかりませんが、かなり熱いんじゃないかとおもいます(^_^)

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

早っ!!(笑)返答ありがとうございます。
隣の顔見知りのマダムがカヲル保留だしてまして、熱いの?って聞かれたので、あーだこーだ喋ってたら、自分の台で激熱パネル、そやけど通常保留で激熱て当たら…ん?なんじゃこの保留?みたいな感じでした(笑)
多分保変はしてなかったと思います。
自分は初号機と零号機の共闘リーチで当たりました。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))