CRヱヴァンゲリヲン9

エーユさん
[Lv.7]プロ

[質問143128]エーユさんからの質問

面白いですか?

締切済
日時:2014/12/17 23:19:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

遅いですが初打ちしてきました。
差玉1万発で勝ちましたが、また打ちたいと思いませんでした(っω-` )
STつまんない。ラウンド中曲を選べるのはいいけどwwセカパクとかキセカチとかまた打ちたいなー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かといちさん
[Lv.2]回答好き

かといちさんからの回答

日時:2014/12/21 14:39

エーユさん こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 僕も歴代のエバでは使徒再ついで奇跡の価値更に最後の使者の順番で好きです。使徒再びの面白さはいきなり次回予告や突破あたり、格納庫、更には135の暴走がいつのまにか止まっていたりと楽しさ満載でしたよね。3連ごとに聞ける魂のルフランには鳥肌が立ちました。今のエバは当たりもしない疑似連や保留変化が多すぎてこれなら当たるというのがあまりない感じがしますよね。まあ今回STにしたので爆発力が上がったのは良いとは思いますが。今だにまともな連チャンを経験してませんが頑張ります!!

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/12/20 11:06

演出は終わり( ̄ー ̄)
金なんて黄色やろ!?て言うぐらい信頼度低くて安物(´ω`)

さすがビスティ(; ̄ー ̄A

紫巍さん
[Lv.3]常連

紫巍さんからの回答

日時:2014/12/19 12:07

個人的には面白いと思いますよ。

…そもそも自分はパチデビューが福音以降なので、皆さんから『良作』と人気の高いエヴァを全然知らないですし…(^ ^;)
とにかくエヴァ自体が好きなので割と楽しく打ててますね。
…ハマらなければ、でしょうけど(苦笑

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/12/19 10:58

私も面白いと思います。
通常時の演出崩壊レベルは北斗、ルパンと変わりませんし
咲、鉄拳と比べたら良心的ですよ

ST中は通常時と打って変わって演出が相当さっぱりしていて赤系の演出が来れば熱なので分かりやすくて良いと思います

スペックもとても良いので打ちやすい台だと思います
多分皆さんが酷評なのは演出バランスが素晴らしい頃のエヴァを忘れられないからだと思います
前作を無視して9だけをみればルパンに並ぶ良作だと思います

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/12/19 09:28

自分も、初打ち時は21連しましたが、STつまんないなぁーって思ってましたが、打つほどに好きになりました!

ST中の熱いパターンは、しっかり当たるし、コアボタン押すのがやみつきになって来てます(^_^)

MAXタイプでは、最高のスペックなんで自分は、これから打ち込む予定です(^_^)

しかし、キセかちや使徒再びみたいなエヴァもまた打ちたい気持ちはありますよ(^_^)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))