CRヱヴァンゲリヲン9

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

[質問143115](*´3`艸)さんからの質問

確認!!!

締切済
日時:2014/12/17 17:32:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

もう一通り激アツは外しまくりました( ̄ー ̄)笑

確認したいのは銀カットインでも他が強ければ期待は出来るんですか?(-o-;)

もう銀なら最後にあの無駄にデカイコアを押す気もしません( ̄ー ̄)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青夜空さん
[Lv.2]回答好き

青夜空さんからの回答

日時:2014/12/20 18:30

確かに!押す意味ってなりますよね。
自分は覚醒チャレンジでコアにもならないボタンをプッシュしろってやつの存在の意味がわかりません。ハズレ確定では?って思ってます。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

あれもいりませんね!
またプッシュ前にエフェクトまでつけてるから青なら更に終わりですわ(×_×)

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2014/12/18 16:40

当たった回数は少ないですが
銀でしか当たったことないですwww
全体的に微妙な熱さから銀カットインで当たります

カットインまでに熱かったら期待しててもいいと私は思いますよ(*´∇`*)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ヒキ強すぎですよ(゜▽゜*)

羨ましい(*´∇`*)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/17 19:30

コア色が最後に赤なら銀カットでも30%くらいは当たってます

金やキャラ付き(シンジやカヲル)もあるので最後の瞬間まで希望は捨てないようにしてます

銀カット&コア青は『投了』レベルですが…

※投了…囲碁や将棋で局の途中にも関わらず負けを認めて終了する負け宣言

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

マジですか
30%は凄いですね( ・∇・)
俺はプレミア以外投了します(;゜0゜)笑

リュッツさん
[Lv.5]マニア

リュッツさんからの回答

日時:2014/12/17 17:59

銀なら押すだけ無駄デスね。

あれで当たってるのは自他ともに見てません。

五十回に一回のわり合いで当たるかも?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そこまで激アツでカットインで終わるのは勘弁ですわ(; ̄ー ̄A
北斗なら緑でも当たるのに( ̄ー ̄)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/12/17 17:38

私は銀ならもうハズレ確定だと思ってますよ(^.^) 激熱絡んで金でもサッパリ当たらないのに銀とか(^.^)無いよね(^.^)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

厳しいですよね(;o;)
演出悪い(;゜0゜)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)