CRヱヴァンゲリヲン9

二児の父さん
[Lv.4]検証員

[質問143079]二児の父さんからの質問

ST中

締切済
日時:2014/12/16 09:17:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

皆さん こんにちわ( ̄∇ ̄)

エヴァ稼働から一週間経ちましたね
皆さんは成績どうですか?

自分相性良く 5戦5勝と勝率100%維持中(^^)v
5勝とも万発オーバー(2万発1回)

さて、前置きはこの辺にして…
今回のエヴァ 次回予告が弱すぎじゃありませんか!?

自分 次回予告4回見たものも 全部スカ(゜o゜;

内一回 昨日ST中に発生も…スカ(゜o゜;←しばらくフリーズしちゃいましたよ(笑)

皆さんの マジかよ~!って体験談教えてください( ̄∇ ̄)
これからの稼働に役立てたいので( ̄∇ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.5]マニア

リュッツさんからの回答

日時:2014/12/16 15:39

bibiルーレットがかなり弱くなりましたね。0/5です( ´Д`)y━・~~
ST中は何来ても安心できないです。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/16 11:23

ビビット図柄揃って確変中のマリリーチリーチからずっと魂のルフランが流れてましたが結果ハズレました

割と曲の音量デカかったので安心してたらアベシな結果に…

後は赤保留二回、初号機保留一回外してST駆け抜けた時はエバ嫌いになりましたよ

ゼルエルは赤保留キラーですね~

二児の父さん

二児の父さんからのコメント

BiBiとはあんまり期待しない方が…σ(^◇^;)

自分はST中の次回予告外したときはフリーズしました(笑)
他にも 覚醒モードから擬似2 ステップアップ金3 レイ背景 ストーリーQ ハズレ(ノД`)

金保留出るものも擬似らず そのまま弐号機ロング ハズレ(ノД`)

赤保留から擬似2 マギ書き換え→レイ背景 弐号機ロング ハズレ(ノД`)

ここまでくると笑えます(*´∀`)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))