CRヱヴァンゲリヲン9

最新燃料さん
[Lv.2]回答好き

[質問143055]最新燃料さんからの質問

ビビットルーレット

締切済
日時:2014/12/15 14:35:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

期待度どれくらいですか?8のときは期待できなかったのにあたったので、期待度あがったんですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/15 23:31

確変中のマリリーチになってずっと『魂のルフラン』が流れてたので安心してたらハズレました

何かしらスーパーリーチ確定の予告があったのでビビット図柄揃うのは予期してましたが当たりハズレは半々って感じですね

北斗の転生チャンスよりはマシに期待できると思います

青夜空さん
[Lv.2]回答好き

青夜空さんからの回答

日時:2014/12/15 18:21

二回に一回とか載ってたよ。
50%てことかな。

紫巍さん
[Lv.3]常連

紫巍さんからの回答

日時:2014/12/15 17:09

自分知識がほとんどないので、あまり参考にはならないかもしれませんが…。

昨日初打ちにて、透明保留でビビットルーレット停止→初号機リーチに発展→当たり
…という出来事がありました。
しかも全く同じ展開で2回程。

先読み等も特に絡んで無かったし、カットインは赤だったけどロゴ落ちも無しでした。最終のコア色は覚えて無いですが。
チャンスと思えるのはルーレットだけなので、それだけ見ると結構期待度高めなのかな?と。
…いやホント、参考にならずにすみません…(^ ^;)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))