CRヱヴァンゲリヲン9

黒ネコにゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問143023]黒ネコにゃさんからの質問

金笑

未解決
日時:2014/12/14 18:22:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

金枠の、SU擬似なし、レイの回想みたいなりーちで終わったw

普通なの?w

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/12/16 19:56

今作は前作と違って通常時にリーチ期待度以外でも結構ハニカム柄が絡む演出が多くなっているので金の期待度は大幅ダウンしている感じです

他機種で言えばエヴァの金はAKBの赤、北斗の赤等大抵の機種の赤系演出と同じだと思って頂ければ期待度が低いのも納得して頂けると思います

この質問についての回答

バランシさん
[Lv.1]初心者

バランシさんからの回答

日時:2014/12/16 19:44

本日金保留、金枠を4連続ではずしました(ノ_・,)

いよいよ、エヴァも終わってきた感じがしますね(笑)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/12/16 16:22

だんだん金が安売りしていきますね、エヴァそろそろヤバイんじゃないかな?

ーりみえさん
[Lv.3]常連

ーりみえさんからの回答

日時:2014/12/14 20:21

今回のエヴァは金絡んでも熱くないのありますよね(^◇^;)
前作の感覚でうってるとがっくりします(^◇^;)覚醒モードの金保留はずしたときは、びっくりしましたが…

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))