CRヱヴァンゲリヲン9

yuuaさん
[Lv.1]初心者

[質問142992]yuuaさんからの質問

教えて!

締切済
日時:2014/12/13 18:04:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

皆さんはバトルモードでだれ選びますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

名器御免さん
[Lv.5]マニア

名器御免さんからの回答

日時:2014/12/14 23:14

真希波・マリ・イラストリアスと言う長い名前の人を使いました^ ^

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/14 05:26

初号機と二号機が7:3ですね

マリはエバの目が光ると目がいっぱいでキモいので選びません

yuuaさん

yuuaさんからのコメント

わかります。笑
マリはバトルにもなかなか発展してくれません( ´-`)

楽楽楽さん
[Lv.4]検証員

楽楽楽さんからの回答

日時:2014/12/13 23:45

全員数回試しましたが、自分はアスカですね

オカルトになってしまいますが、アスカだと単発or10連ぐらいという結果になってますんで(^-^;
それに偶々ですが15Rに偏ってるので博打性が堪りません(≧▽≦)

yuuaさん

yuuaさんからのコメント

わたしもアスカ単発と10連チャンの二回です。笑

かあさはらわたあさん
[Lv.7]プロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/12/13 19:59

マリーよく選びます。結構相性がよく、連チャンします。それぞれ個人の運だと思いますが、次回はアスカまだやってないので次回やってみます。

yuuaさん

yuuaさんからのコメント

わたしはマリが一番相性悪くアスカの方が相性いいです。やっぱり人それぞれですね( ´-`)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)