CRヱヴァンゲリヲン9

★あみ★さん
[Lv.6]セミプロ

[質問142960]★あみ★さんからの質問

保留

締切済
日時:2014/12/12 18:10:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日、エヴァ初打ちしてきました(^-^)135と止まったのですが、大好きだった暴走モードはなくなったのかな??バトルモードになり、出玉なくスルーしてしまいました(´;ω;`)さて、愚痴はさておき、今回も金保留ありますか?金縁とかセリフ金は見ましたが絡んでもなかなか当たりませんね(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MPSさん
[Lv.2]回答好き

MPSさんからの回答

日時:2014/12/13 04:52

↓でてないやつで宝箱からカヲル保留

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

こんばんわ♪回答ありがとうございました(^-^)宝箱からカヲルくん是非、みてみたい☆確定かな?

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/12/13 01:31

金保留ありますよ!エヴァ8では金保留は確定でしたが今回は激アツ止まりみたいですね!けっこうはずれたりもするみたいです!ちなみに金が確定じゃなくなったということは当然更にその上にあるからなんですよ!レインボー保留があるみたいなんで金保留=激アツ、レインボー保留=確定ですね!

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

こんばんわ♪回答ありがとうございました(^-^)レインボーブリッジ保留!!!一度はみてみたい!!レインボーでたら例えそれが寒いリーチでも、安心してみていられますね(笑)

かあさはらわたあさん
[Lv.7]プロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/12/12 21:48

今日も打ってきました。 金保留ありました。私は当たりに繋がってるんですけど、外れパターンが多いです。135から、暴走のイメージですけど、battleでした。シンクロからも。恒例だったので、寂しいけど。今回格納庫あるのかなと思いながら、本日見えましたあれがなかったらガッカリしていました。

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

こんばんわ♪回答ありがとうございました(^-^)金保留、確定ではないけど、ハズレたら凹みますね(´;ω;`)当たるまで安心してみていられませんね( ̄▽ ̄;)、

ばんちょ:さん
[Lv.3]常連

ばんちょ:さんからの回答

日時:2014/12/12 19:30

今のところ確認できたのは
透明、青、赤、緑、赤、金、モノリス、ロンギヌス、初号機、宝箱、N2ですね

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

こんばんわ♪回答ありがとうございました(^-^)今回、保留がたくさんあるんですね~(^O^)ゼーレ保留が出たときは当たるんじゃないかとドキッとしました(笑)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)