CRヱヴァンゲリヲン9

きょうぴーさん
[Lv.2]回答好き

[質問142948]きょうぴーさんからの質問

大当りのラウンド中

締切済
日時:2014/12/12 01:57:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

次回予告が出て『サービスサービス』とでたんですがこれは次回保留内15R当たり確定と思っていいんですかね?

【補足】

皆さん回答ありがとうございます。ちなみに大当り中のスロット演出でカオル君が止まった時も
保留内で当たったんですがまさかの8Rだったのでこの演出は15R確定ではないみたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

LENGTHさん
[Lv.2]回答好き

LENGTHさんからの回答

日時:2014/12/12 05:14

自分も打って、ラウンド中に「サービス サービス」って来てから
15R当りきたので、確定でいいと思います。
他の台でも、それが見られたので。

ちなみにレギュラーボーナスで、シンジ君達のキャラ紹介がされるときに
カヲル君の紹介があれば保留内連、確定ですね。

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/12/12 02:50

まだ打ってませんが保留連じゃないですかね!前作のエヴァ8でも保留内に16R当たりを引いてた場合、保留連示唆で 10R目か13R目ぐらいに次回予告「サービス、サービス」がくるか16R目にコアが飛び出る演出が保留連示唆の演出だったので!

うんちゃらさん
[Lv.5]マニア

うんちゃらさんからの回答

日時:2014/12/12 02:39

まだ、導入されて日にち経ってないのでなんとも言えませんが…。

結果的には保留連になったんですかね?なってないのなら違うと思います。

ほとんどの台がそうですが、保留連示唆はラウンド後半に役物落下するか、プレミアキャラが出てきますよ。

ちなみに、京楽は大当たりラウンドラストキャラクター紹介でたぬ吉、牙浪シリーズのサンセイは携帯の着メロみたいな音楽、SANKYO・ビスティは京楽と同じく最終ラウンドでマスコットキャラ紹介、大半の台は役物落下です。

保留連ほとんど起きないので、全部は把握しきれてませんが参考までにm(__)m

長々失礼しました。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))