CRヱヴァンゲリヲン9

まささZさん
[Lv.4]検証員

[質問142925]まささZさんからの質問

電圧不足?

未解決
日時:2014/12/11 08:58:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日マイホで、会社帰りに打ったら3kで覚醒チャレンジで役物落下であたったと思ったら、画面が消え「画面準備中そのまま遊戯してください」と表示が…。

大当りの状態やラウンド数には影響なかったですが、玉が排出されず、店員を呼びリセットしてもらいました。(隣のおばあちゃんの台も同じ現象が起きてました…)

これがSt中に役物落下で当たる度になったんですが、ただの店の電圧不足ですかね? それともバグ?

後者ならもう打ちたくないなーと思うんですが、皆さんの中にも同じ経験や目撃された方はいらっしゃいますか?

【お礼】

遅くなってすいません!

ご回答本当にありがとうございました!

幸多からんことを!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/12/11 12:36

ありますよ。
電圧不足による一時的な停電濃厚です。

エヴァの使徒再びと北斗5で同じ現象になりました。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))