CRヱヴァンゲリヲン9

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問142889]CR-V34さんからの質問

ST中

未解決
日時:2014/12/09 21:30:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

3.7図柄は、当確ですか?また、通常の7図柄もお願いします。

【お礼】

まじすか(^^)外れんだ。当たれば15R的なかんじか。ありがとうございます(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てるふぃー2さん
[Lv.2]回答好き

てるふぃー2さんからの回答

日時:2014/12/11 03:43

ST中の7テンは、信頼度70%くらいらしいですよ~。パチの番組でやってました。間違ってたらすいません(^-^;

この質問についての回答

ばななっちょさん
[Lv.4]検証員

ばななっちょさんからの回答

日時:2014/12/10 00:23

通常時の7テンは激熱みたいです
確変時はまだ3回ほどしかみれてないですが全て当たりになってます!
エヴァは7しか赤くないので他は変わらんかと思うのですが・・・解析待ちですかね

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)確かに。でも、ST中赤図柄だったんですよ。3が。変化とかあるのかな

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))