CRヱヴァンゲリヲン9

かあさはらわたあさん
[Lv.7]プロ

[質問142878]かあさはらわたあさんからの質問

初打ちはどうですか?

締切済
日時:2014/12/09 18:59:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

昨日から導入ですが、今回はどんな感じですか? 私のマイホは明日解禁なんで、楽しみにしていますが。8よりは良くなってますか?エヴァー恒例の暴走はありますか?雑誌に書いてないんで皆様の感想教えて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

二児の父さん
[Lv.4]検証員

二児の父さんからの回答

日時:2014/12/10 18:47

昨日の初打ちの体験
参考程度にm(_ _)m

赤保留 ほぼ空気

赤保留~覚醒モード~擬似3~レイ背景~ストーリーQ→ハズレ

その他
次回予告 0/2
レイ背景 1/3

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

本日初打ちしました。初当たりは、緑保留、覚醒モードで8の使徒で、金カットインで当たりました次回予告1回も見えませんでしたレイ背景信頼度落ちましたね。ぜんぜんダメ(>_<)前作よりは楽しいですね。

あぎとアキラ アさん
[Lv.3]常連

あぎとアキラ アさんからの回答

日時:2014/12/10 15:19

ST中シャッターしまって、まさかの文字から暴走
、役物落ちて16Rありましたよ。

ヒデゆきさんさん
[Lv.3]常連

ヒデゆきさんさんからの回答

日時:2014/12/10 01:29

評価悪いみたいですけど、そんなことないと思いますよ。金保留も、みんな、そこそこ当たってるし、通常保留でも当たるし。ST中も、保留変化なしでも青でも当たるし。みんなが、言うほどとは、思います。ゲキアツ外しが、あーだこーだ言う人は、演出は、確定のみでいいのかな。ゲキアツ外しが、あるから、パチンコの演出であって、それがなかったら、確定演出のみ。そんなパチンコ、通常時、耐えられへんと思うけどなあ。

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

返答ありがとうございます。それを聞いて安心しました悪評価だったので心配でしたが。今日楽しんできます。劇場番では、Qカオルメインだったのでどんな演出してるから楽しみです。

ばななっちょさん
[Lv.4]検証員

ばななっちょさんからの回答

日時:2014/12/10 00:42

初打ち感想は個人的には8より好きです

いろいろ保留が増えてるみたいなので何がいいかはわかりませんが

いきなりemergencyの予告が来るとバトルが始まってしまいますし、ST中も稼働限界だかなんだかでバックアップのキャラ(シンジ・マリ・アスカのうち選んでないキャラ)が出る演出だけで暴走は見れてません(ないのかも)
金系はそこまで熱くないです
覚醒モードから金SU5のリーチ時ロンギヌス金稼働+レイ背景アスカマリ赤タイトル上役物赤稼働(金カット扱いかな?)ボタン赤で外してるので何が何やら

覚醒モード入るときに普通は覚醒のパネルが止まるんですが1回だけ激熱で止まって7テンインフラして当たりましたので文字通り激熱かと

8保留なので結構初当たり16R引けなくもないので以外と出るイメージです

ST中はとりあえず赤待ちでチャンスバトルにいければ半分ぐらいは当てれるかと思いますが・・・
ちなみにレイがでればユニゾンボーナス確定かと。

長くなってしまいましたがあとは打ってみて感じたことが全てかと思いますが勝てて楽しめるといいですね!
頑張ってください〜

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます。 9は期待してもいいですね。7の時と同じで通常で中段7は激熱ですかね?STは確定だけど。まあしばらく、9で打ち込んで見ます(^o^)

ノりノりさん
[Lv.1]初心者

ノりノりさんからの回答

日時:2014/12/09 19:32

初打ち26連チャン&8連で3万発でした

ST中の次回予告外れあります
通常中の金ボールでも外れあります
STは青予告でリーチすらならない時にデモだしやったら効果ありましたが4Rが多かったです
まあST続くだけ嬉しいですけどST何もないときは本当にリーチすらかかりません

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます 3万発すごいですね今までのシリーズでも確変中次回予告よく外してたので今回も外れてしまうのですね青はリーチにならないのですね。ガローと同じと思ってもよさそうですねデモ出し効果ありそうですね。明日頑張ります~

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))