CRヱヴァンゲリヲン9

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問142840]ジャック0707さんからの質問

演出

締切済
日時:2014/12/08 02:54:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

最近エヴァシリーズは熱い予告出てもものすごい釣りだったりしますからそこら辺改善されてて欲しい、ST中がWライ○○○ンみたいにならなければいいですが、皆さんどお思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーしゃんどんさん
[Lv.2]回答好き

ゆーしゃんどんさんからの回答

日時:2014/12/09 03:15

私、金保留→ロンギヌス役物→レイ背景→外れました…。
しかも新台入替でgetして6回転目で7揃いで当たり→STスルー後だったんで期待してしまったが間違いでした(´;ω;`)

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/12/08 10:22

ただいま、進行形ですが、赤保留、覚醒モード、レイ背景、ストーリーQではずれましたー(笑)
やっぱり期待度低いですねぇ

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/08 09:30

初代百裂みたいにバトルで激アツ、発展確定の予告も多彩なメリハリある台を希望します

どうせ無理なクズ先読み多発する台なら早々に打たなくなりそうですね

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))