CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

にぃぃにさん
[Lv.1]初心者

[質問145359]にぃぃにさんからの質問

熱が出た

締切済
日時:2015/03/05 15:19:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

擬似3で熱が出てスーパーに行かないんですか?     いなりにもなりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうですさん
[Lv.6]セミプロ

りゅうですさんからの回答

日時:2015/03/06 01:25

熱は熱いと思わせてよくガセがあります!
この台は熱い…と思わせてショボいリーチが多すぎますね(;つД`)打つときはそれなりに覚悟がいります(笑)

にぃぃにさん

にぃぃにさんからのコメント

そうなんですね、覚悟して打ちます。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/03/05 18:24

ガセ の 疑似でしょう 保留ランプ を 確認しておきましょう 保留消灯は ガセ

にぃぃにさん

にぃぃにさんからのコメント

保留は緑だったんで間違えてはないと思いますが…

この機種の質問一覧を見る(37)

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (199ver.(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:3台 (199ver.(1/199.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (199ver.(1/199.8))