CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

アラフォーアマツさん
[Lv.1]初心者

[質問144054]アラフォーアマツさんからの質問

1パチで打ったのですが

未解決
日時:2015/01/19 01:52:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ST中、画面暗転から南国育ちの演出にてプレミアムボーナスとなりました。
2連程で終わって通常のST演出に戻りましたが…

ルパンの限界突破のような感覚でしたけど…確率的にどの位の割合なのか、分かる方居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

プチプチ☆さん
[Lv.4]検証員

プチプチ☆さんからの回答

日時:2015/02/02 13:34

おめでとうございます。

その演出は、その変動で16Rの大当りで、
さらに、残りの保留内にも16Rの大当りがある場合に発生します。

その時点で5000発以上が確定するので、嬉しい瞬間です。

確率的には、ミドルでも1/70の大当り確率なので、それを5回以内に2回引き、50%の16Rを2連続で引くので、相当低いと思います!

アラフォーアマツさん

アラフォーアマツさんからのコメント

ありがとうございます!最近、1パチでよく打つようになりまして…別の機種の演出って良いなぁと思ってまして(*^o^*)

この機種の質問一覧を見る(37)

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (199ver.(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (199ver.(1/199.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:4台 (299ver.(1/299.3))