CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問143232]のぶながとしさんからの質問

いなりチャンス

未解決
日時:2014/12/21 19:04:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

チャンスアップってなんかあります?なかなか発展しないのに信頼度が終わってるんで

【お礼】

すごく納得できました! 

言われてみれば俺もそんな感じです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/12/28 10:26

私的には発展迄の流れがチャンスアップなのかなと思います

キャラ系リーチの演出成功からのイナリチャンスは約75%以上で成功していますがリーチ外れ後のイナリ出現からのイナリチャンスとイナリの勾玉図柄揃いからのイナリチャンスは全て外れています

この質問についての回答

あきらぁいあんさん
[Lv.2]回答好き

あきらぁいあんさんからの回答

日時:2014/12/24 20:09

最後のボタンくらいですかね?

この機種の質問一覧を見る(37)

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 100円/86玉パチ:1台 (199ver.(1/199.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (199ver.(1/199.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:1台 (199ver.(1/199.8))