ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

いりえさん
[Lv.4]検証員

[質問153777]いりえさんからの質問

皆さん教えて下さい!

未解決
日時:2016/09/21 20:30:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

バトルモード中先ヨミ4回でリーチになれば勝利期待度はかなり高いですか?

ご回答宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/09/27 21:54

割りと高い…そんなレベルです。

キャラ先読み4…いるかいないか最終煽りまではいく、居ても大してチャンスアップじゃない。強敵ならむしろヤバい認識。

帯電…これはガセなしでバトル発展、でもBM&時短ともに負け落ち確認してます。赤が鬼のように熱く外れ2回しか見たこと無いです。白4より断然赤二が強いですね。

いりえさん

いりえさんからのコメント

大変参考になりました。

参考にしながら打ってみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2016/09/23 22:00

稲妻の先読み?キャラの先読み? キャラならガセあり、リーチなっても、キャラにもよります。稲妻の四回は熱いですね!赤になる事が多いきがします。赤の時点で勝確ですけど。。

いりえさん

いりえさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。
又 宜しくお願いします。

Ka-geさん
[Lv.5]マニア

Ka-geさんからの回答

日時:2016/09/23 00:35

リーチ確定で勝利値かなり高いですが負けあります

いりえさん

いりえさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。

又 宜しくお願いします。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/09/22 18:23

勝ち確じゃなかったけ?

いりえさん

いりえさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。

又 宜しくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))