ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

おっき~やすおさん
[Lv.5]マニア

[質問153139]おっき~やすおさんからの質問

今更ですが

締切済
日時:2016/06/23 18:46:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

ステージチェンジで南斗ステージに行き、ナレーションみたいのが流れ、得に強い予告もなくサウザーリーチ(タイトル 赤)予告が弱かったので前半止まりかなぁって思っていたら後半に行きカットイン キリンで外れましたが、ナレーションは初めてだったのですがナレーションは信頼度は? 後半には行く予告ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

こうたんかれーさんからの回答

日時:2016/06/26 09:40

単体で30%位じゃなかったかと前回より信頼度かなり下がってます。

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))