ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

銀太マンさん
[Lv.2]回答好き

[質問153069]銀太マンさんからの質問

激闘保留で(泣)

締切済
日時:2016/06/15 01:36:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

緑保留から赤保留に変わりそれから激闘保留に変わりました!ケンシロウリーチ カットイン緑が出て外れました!激闘保留は、どの位の信頼度があるか教えて下さい(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2016/06/15 05:59

激闘の、赤で45%

激闘の、キリン柄で75%

激闘の、レインボーで文句なしですよ(≧∇≦)b

今回の流れがわからないので、

何とも言えないんだけど、

ケンシロウリーチであきらめレベルですかね。

ラストも緑だし!次当てちゃって下さいねヾ(^^ )

銀太マンさん

銀太マンさんからのコメント

回答ありがとう御座います( *´ω`* )/

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))