ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

りおるかさん
[Lv.2]回答好き

[質問152937]りおるかさんからの質問

どっち?

締切済
日時:2016/05/31 09:34:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

抽選だから関係ないけど、演出がたくさんある台と、淡々と回すだけの台、どっちが当たりにつながってます?皆さんの感じた答え聞かせてくださいなm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

こうたんかれーさんからの回答

日時:2016/05/31 23:07

そりゃー演出の多い台のほぅがよいかと

りおるかさん

りおるかさんからのコメント

そー思いリベンジに行きました。同じ台で前日自分がやめて誰も手付かずの台を打つと前日とは違って演出バンバン後半バンバン保留変化バンバン…これはっ!ってゆー演出をバンバン外して来ました(>_<)演出ないとイライラ、演出ありすぎると何で当たるでイライラ(-.-)結局二日で10諭吉逝かれました…

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)