ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

5577さん
[Lv.10]名誉教授

[質問152579]5577さんからの質問

意見聞かせて下さい。

未解決
日時:2016/04/25 15:17:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

BM中、ラオウ選択でバトルに負け無想に入りました。

その時に、よく図柄がビリビリとなる帯電っていうのかな?
よくなるやつがあるけど、
いつもなら二回、三回ぐらいで終わるけど、
初めて4回なりました。

たたその時に、保留満タンから先読みが始まり、
二回目の時に画面に小さいラオウが写りました。
そしてガセの演出もなく、すぐに次回転に入り
そのまま三回、四回とビリビリが続き、
ルーレット演出になりバトルになりました。

自分が聞きたいのは、これは結局ビリビリの先読は二回なのか?四回なのか?
二回目の時にラオウが画面奥に立ってたから
そこで一旦先読みは終わりで次からはまた一回目になるのか?

まさかバトルなると思ってなかったから先読みが始まっても打ちっぱなしで保留満タンにしてたんで、区切りが自分で判断できんくて。

良ければ意見下さい。
ちなみに今回の拳王は、先読み4回あるんですか?
あるならば期待度とかもわかればありがたいです。
長々すんません。

【お礼】

返事遅れてすいません。
わざわざ返事ありがとうございます。

よくわかり、理解できました!
また何かわからないことがあった時は、
宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

‡マサ‡さんからの回答

日時:2016/04/25 15:42

こんちゃ(°∀°)

それは4回の認識でいいです(^^)dそして発光4回時にテンパイする確率はたしか50%ちょいくらいだったと思います(°∀°)

そして発展時の勝利期待度は対戦相手にもよりますが、70%くらいだったはずです(^ー^)

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/04/26 15:19

帯電は4だったハズ

同系等のガセは繋がり連続で出ませんからね

帯電2…ガセあり

帯電3…ガセありだけど演出ステップ2まで確定、バトルなるかな?の煽りまでは必ずいきます

帯電4…バトル確定で勝率は7割くらい

…

ただ時短中は世紀末救世主文字や星役物飛び出しみたいな確定パターンがわりと出るので画面割れ、ルーレットは勝率が下がってます

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))