ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

バード?さん
[Lv.2]回答好き

[質問152240]バード?さんからの質問

(´・ω・`)

締切済
日時:2016/03/22 18:32:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

実際の継続率って80%ないですよね?

3日間で初当たり11回引いて全部単発でした

パチンコ嫌いになりそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

たかまこ127さんからの回答

日時:2016/04/07 21:50

うん。ていうか、今のパチはホルコンだからね。確率だの振り分けなんか関係ないからね。
同じ確率なのに小当たり簡単に引きすぎだしね。

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2016/04/03 23:05

私も断言します。ありません。降臨タイム中に落とされる回数が多過ぎでなんか外されてる気がします。途中でキャラ変えいらない!

花火の遅れ最高さん
[Lv.8]研究員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2016/03/31 17:16

断言できます。

絶対にない!

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)