ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

[質問151989]あゆりん16号さんからの質問

強敵カットイン

未解決
日時:2016/02/29 16:41:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ジャギステージで強敵カットイン?てラオウとレイと誰か三人のカットインが入るのは何%ぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/02/29 21:24

拳王軍じゃないですか
兜を被ったラオウ、ガルダ…あと一人多分リュウガだった気がします

平均信頼度は40%~50%くらいですね

かなり出現率が低く断言は出来ませんがラオ発展示唆の背景予告です

故にジャギステ、牙一族ステに限り怪しいですよ

ステージボスが弱いのでラオの信頼度が僅かに低いからです…牙一族なんて7テン麒麟CUT-INケンラオがハズレましたし

ジャギステージなら宿命>2Dトキ>ジャギ=トキラオ>ケンラオ>ウイグル…こんな感じですかね

トキラオなら70%、ケンラオなら30%とかなり格差があります

ジャギステ後半ハズレはケンラオ&デビルが大多数なのでラオ示唆は強烈な二択になります

王道は強敵背景&ジャギですが拳王軍でジャギ否定されてるのでアツいけど微妙…そんな印象です

ジャギステは背景や役物出てからのケンからスクロールがかなり勝負所ですよ

ジャギ→激アツ

ウイグル→

ラオ→画面凝視
①レイやめて~→
②ドゥイ~ン&北斗七星→トキラオ来た~ロゴか麒麟どっちかあれば50%以上

…

↑
これが正しい楽しみ方ですね

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))