ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

おっき~やすおさん
[Lv.5]マニア

[質問151959]おっき~やすおさんからの質問

初の赤保留

締切済
日時:2016/02/27 21:28:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

赤保留⇒北斗擬似1⇒背景に赤死兆星⇒ボタン押しからの乱舞30⇒リーチ発展時に赤オーラ⇒七星役物落下⇒拳王タイトル赤のトキ⇒トキ優勢⇒ロゴ落下⇒緑からのキリンカットイン⇒外れ 期待度はいかがでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

‡マサ‡さんからの回答

日時:2016/02/28 15:35

こんにちは(^^)

その流れだと70%~80%くらいは期待します(°∀°)

トキ優勢のかわりにシェイクが欲しかったですね(>_<)そうすればかなりの確率で当たってたのに(>_<)

次は当てちゃってください(^ω^)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/02/28 00:53

85~90です
赤保留、役物、トキラオ、ロゴ、麒麟…50%以上ある強予告がこれだけ複合するのは極めて稀です

フェスじゃ無くて通常の状態ならBM誰にするか考え出すレベルですね

赤保留、役物、トキラオ、シェイクくらいでも7割ありそう…更にロゴ麒麟なんで大分低めに見ても80切るのは信じられないです…

ちなみに青オーラからは絶対に発展しません

青オーラ…ノーマルリーチすら有り得ない、必ず北斗擬似か乱舞に発展しますよ

この青オーラ法則は拳王からの新ルールなので認知度は低そうですが

北斗擬似の後でテンパイが青ならアツいです…更に北斗擬似で後半確定かアツメの乱舞なんで

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2016/02/27 23:44

期待度は、60%!

せいぜい、乱舞3段階、擬似3

赤オーラじゃなく、青オーラ!

これで80%期待します(ΦωΦ)

いい保留の時に限って赤オーラ(-_-#)

当たりませんから( ̄○ ̄)

青オーラから、七星出てくれた方が期待します!

後半尻上がりなんで期待しちゃいますよね。

当たって欲しかったです(>_<)今回は残念です。

Ka-geさん
[Lv.2]回答好き

Ka-geさんからの回答

日時:2016/02/27 23:33

60~70くらいでは?当たって欲しい感じですが確定要素ないんで
自分も似たようなながれでロゴ落ち緑~麒麟ジャギ外した事あります

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)