ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

やあかさなかはさん
[Lv.1]初心者

[質問151326]やあかさなかはさんからの質問

無想モード

未解決
日時:2016/01/05 22:11:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

20回転終った時点で、星の数が1つ又は2つだけの場合はバトルモード復活確定ですか?

【お礼】

参考になりました。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/01/05 23:04

1で抜けた記憶がありますよ

6でも抜けます、7以外は何も確定しない認識で良いかと思います

やあかさなかはさん

やあかさなかはさんからのコメント

そうなんですか… 
ありがとうございました。 
両方ともバトルモード復活したもんで。 

運が良かったんですね。

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2016/01/06 09:11

7つ以外、全部抜けますよ( ̄○ ̄)

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (H80(1/394.8))