ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問151279]たかまこ127さんからの質問

リーチ後

締切済
日時:2016/01/02 17:57:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

サウザーステージで緑保留からリーチになり初めてリーチ後に仁王像が背景に居ました。
タイトル白→キリンカットインで当たりました。
リーチ後の仁王像はプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2016/01/03 20:47

バトルモード中はプレミアですが、通常中はチャンスアップ程度です。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/01/02 19:38

カス以下です、むしろ当たった事が無いですね

ここは通さないぜぇ~のシャッターもそうですが強敵背景と複合しないのでクソ寒いです

むしろそんな予告で当たった事自体がプレミアかもしれませんね

BM中も似たような仁王がでますがそちらは確定です、4Rはありますが

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

((((゜д゜;))))
なんで当たったんでしょ。笑
緑保留の断末魔があづい~だったからですかね。笑
ラストのカットインは十字キーの上を押してのキリンだったのでパキーンの時はケツ浮きでした!

Ka-geさん
[Lv.2]回答好き

Ka-geさんからの回答

日時:2016/01/02 18:49

チャンスアップ程度です後半すらいかない事も…

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))