ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

黒ネコにゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問150864]黒ネコにゃさんからの質問

ラオウ

未解決
日時:2015/11/28 18:06:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

レイ対ラオウリーチからの、トキ出現で、赤死ちょうせいで、2Dのトキ対ラオウに発展。

シェイクあり

外れ

期待しますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/11/29 12:45

期待しますよ

トキ2Dなら7割、8割あるんで

ただ途中でトキ出た時点で必ず『赤星』で発展しますしシェイクは大したチャンスアップじゃないです
(無くても当たるし有りでもハズレる、まあ無いよりマシくらい)

じゃあ期待値アップするような演出は
と問われれば『リーチ前』です

擬似4、乱舞三段階、強敵背景、役物赤、役物服破り2D、キリン絡み、リーチ時赤星…こんな強予告と複合してれば殆ど当たりますね

何でこんな予告で2Dみたいなリーチは正直半々くらいですよ

どの2Dも必ず赤星で発展するんで『貰った~』って勘違いしやすいですが冷静に考えるとさほど熱く無かったりします

『擬似3、強敵背景、役物白、赤タイ、ケンラオ、キリンカット→7割』

『擬似2、強予告無し、リュウガ赤、何故かケンラオからのトキラオ(勿論赤星)、シェイク→40%~高く見て60%』

…

予告次第ではケンラオでも十分期待できますし2Dでも半々って感じです、実際外すのは腐れ予告からの謎発展ばかりですし

ただし腐れ予告での当たりも多数経験あるので『どんなに腐っても40%程度は期待できる』ってのが強みですね

特に宿命の刻は平均信頼度が84%と別格に熱く、異常に打ってる私すらハズレ経験はありません

隣の台でハズレてて超ビビったくらいです

逆に宿命以外は平均信頼度がせいぜい7割で予告腐れは40、強予告90って感じですね

予告無視して期待出来るのは宿命だけですよ~

黒ネコにゃさん

黒ネコにゃさんからのコメント

長文ありがとうございます♪

乱舞青で、星役物が赤でピカピカしてたのでもしや赤演出か!?と思いながら見てて、60で止まって期待てしてなかったのに、2Dいったのであるかなーと思ってましたが外れましたね(´・_・`)

まぁ、2Dでも過度な期待はしちゃだめってことですね(´・_・`)

この質問についての回答

霞ケンシロウ♪さん
[Lv.1]初心者

霞ケンシロウ♪さんからの回答

日時:2015/11/29 01:11

リーチ前の予告が弱ければ余裕でハズレます…(ノ_<。)
自分は最近、朝イチから回して350回転ぐらいに
ラオウ回想×3 (キリン柄帯)
強敵背景&北斗七星役物(赤)
トキVSラオウ
赤タイトル  シェイク ロゴ落ち キリン柄カットインでハズレました…(笑)

自分は即ヤメして、夜に見に行ったら
当たり0で2511回転でした…((( ;゜Д゜)))

黒ネコにゃさん

黒ネコにゃさんからのコメント

熱いの外れましたね(´・_・`)

その日擬似無し、緑オーラのみで牙一族リーチで、カットイン緑で発展して当たった時はまじ嬉しかったですが、さっきなんで外れたのって思いました。笑

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))