ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問150857]たかまこ127さんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2015/11/27 11:21:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

①デビリバ突入時緑保留変化→ドデカセリフ→ストーリー疑似連→2回目からキリン帯→疑似3でリーチ→ジャギの声?死兆星橙発光→タイトル赤→CUはロゴ落ちのみ。
②牙一族ステにて、黄色保留から変動時拡大ロゴガタガタ→吠えるステップ?でユダザコ→お前の命3→0この時青発光ボタン→普通に発展→ユダ赤タイトル→CU何もなし。
当たりますか?

【補足】

ユダリーチ後半発展時の死兆星は赤役物でした。
よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

霞ケンシロウ♪さん
[Lv.2]回答好き

霞ケンシロウ♪さんからの回答

日時:2015/11/29 01:25

①デビルリバースゾーン突入前の滞在ステージによって期待度がガラッと変わります。
牙一族&ジャギステージからの場合は、キリン柄絡もうが、チャンスアップどんだけ重複しようが30%も期待出来ないぐらいハズレます…(笑)
それ以外のステージですと、①の内容でしたらかなりアツいです。
最後のカットインが緑だとデビルリバースは倒せないですけどね…(笑)

②牙一族ステージでのユダリーチは、回想×4のキリン柄帯ぐらいしか当たることがないぐらい、期待度極寒です…(笑)
リーチ前予告で激アツ系が絡んで、発展先がユダの場合はあきらめたほうが無難です…

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

①デビリバゾーンはユリアステからで、無事当たりました!

②緑CIで当たらないと思ってジュース買いに行こうと席を立ったらパキーンユダがレイの胸で逝かれてでビビりました。

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))