ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

もももっっっさん
[Lv.4]検証員

[質問150842]もももっっっさんからの質問

乱舞のとき

締切済
日時:2015/11/25 22:05:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

2段階(50とか60)で終わって強敵背景きて北斗七星完成して発展するパターンと3段階(95にしときます)で発展するパターンどちらが体感的に当たってますか?
オーラの色、保留やリーチも肝心ですけど今回は全部統一したらって話でお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/11/29 12:55

役物&背景の方が僅かに強い感じしますね

乱舞三段階→70%

役物&背景→75%

…

よく乱舞三段階のみのサウザーやケンラオでハズレるんで

私の体感なだけですが実際の信頼度も10%は違わ無いくらい近しいレベルかと思いますよ

どちらも7割はあるけど8割は無いでしょうから

まあ平均7割以上でリーチ内容で上がったり下がったり…でしょうね

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))