ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

おっき~やすおさん
[Lv.5]マニア

[質問150213]おっき~やすおさんからの質問

期待度は

締切済
日時:2015/10/18 20:48:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

保留3に黄色保留 リバースゾーン 保留またぎのリバースゾーン 北斗擬似3 から緑保留に変わり、タイトル白のリバースリーチ リーチ中に激闘保留に変化、カットイン緑 外れ 初の激闘保留だったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかかなあかさん
[Lv.4]検証員

あかかなあかさんからの回答

日時:2015/10/22 02:11

下のドリさん同様で

デビリバは北斗疑似より

回想疑似の方が期待しますね( ・∇・)

回想なら麒麟&疑似4までありますんで( ̄ー ̄)

ちなみに俺は

ドデカ台詞(強)→回想疑似4(麒麟&375)→北斗剛将覇&赤死兆星回転→強敵背景→激闘保留→ロゴ落ち→緑カット  外れ

そのくらいなら

七星点や赤予告関連 リーチ終盤のロゴ落ち

次回予告 北斗百裂拳予告等々

これらが絡まないとデビリバで当たるのはかなりムズいっすよ(* ̄∇ ̄*)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/18 21:26

20%…高く見ても30%ですかね

予告もリーチも後半の平均以下…激闘保留といえど厳しいです

激闘保留は確かに熱いですが『強予告』&『リーチ中チャンスアップ』が絡まないと無理です

まあトータル信頼度も40%前後でキセルみたいな単体で激アツレベルにはなりません

私も赤保留→激闘保留のジャギやトキラオすらハズレ経験が何回かあります

デビルなら…

予告→擬似4、強敵背景、役物、赤星発光

リーチ中→ロゴ、麒麟、赤星発展、2D

当たるとすればこれらが最低一つずつくらいは絡んでるハズ

今回なら『擬似4』『強敵背景&役物』『予告弱いけど2Dに発展』…こんな展開なら7割以上のリーチになってたかなって感じですね

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8))