ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

わたしょー☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問150152]わたしょー☆さんからの質問

期待度お願いします!

締切済
日時:2015/10/15 15:50:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ほぼ初打ちなんで演出ごちゃごちゃかも知れないです…

赤図柄先読み
ラオウ疑似2
役物赤 死兆星ぴょこぴょこ キリン帯
強敵背景
ケンシロウがはぁぁぁぁぁあって構えるときに役物白
拳王 赤
役物赤
宿命の岐路 シェイクのみ
当たりました\(^o^)/

めっちゃくちゃ熱いと思うんですがどうですか?笑笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/15 23:55

もはや王道を超して鉄板に一番近い演出
麒麟、赤星、2D…まずハズレはないです。
8割オーバー

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/15 21:27

90~95%ですかね

根拠としては錬気リーチの信頼度が平均で84%あります

擬似の麒麟帯、赤ピョコがかなり強いチャンスアップですし役物白&赤タイもあれば平均信頼度84%からは跳ね上がるハズ

ただ…錬気リーチ発展する時は必ず拳王タイトルのタイミングで必ず役物赤は来るのでこれはチャンスアップにはなりません

リーチ中に関してはシェイクとロゴがありますが『錬気のロゴは確定』という法則がありロゴはかなり落ちにくいです

何も無くてもまあ余裕で当たるのでシェイクあれば安心して見てられますね

錬気はMAX機のリーチとしては最高峰に熱く私もまだ外した事ありません

一度くらいは激アツ絡みで外してみたいです
(実際に外したら失禁レベルですが)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/10/15 19:41

こんばんは! (^^)


それ、当てたいですよね。(笑)

絡むものが絡んでの、宿命ですから、相当期待して見ちゃいます。

(^^)


信頼度としては ケン叫びのあと、星役物がついたなら、80%で見てよいかと思われます。


個人的体感ですが、それ外したら精神的にやられちゃうぐらい 擬似は2だし、少し抜きがありながらも、いい流れかと。

(^^)

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:9台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))