ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

りおるかさん
[Lv.2]回答好き

[質問149978]りおるかさんからの質問

フェスって…

締切済
日時:2015/10/07 09:18:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

プレミアが大幅UPで演出発生はいつもどーり?てか、やっぱりプレミア出ないと当たらない?にぎやかなんだけど緑CIばっかり(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

究極Vターンさん
[Lv.3]常連

究極Vターンさんからの回答

日時:2015/10/11 21:22

そうかな?
通常でもよく当たったな~て思うような流れでもフツーに当たりますよ?
もちろんプレミアバンバン出る方が多いですけど、通常の信頼度が下がってるとは思わないかな♪

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/07 18:27

そうですね

CDなんて後半行くなら半分くらいは麒麟ですし乱舞赤や三段階もかなり出ます

信頼度はガクンと下がるけど退屈はしなくなりますよ

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/07 17:03

予告、発展先…大分変わりますよ

赤保留、赤先読み、星回転、背景、麒麟カット、役物…後半行くときにかなり出やすくなってます

当たる時の発展先はアミバ、2Dがかなり上がってるのでシン帝王デビルは無理過ぎって感じですね

当たりもしないのに予告だけ派手…ウザくてたまらないので私は通常に戻してます

デモ画面でボタンプッシュすると『通常』『大幅アップ』か選べます

りおるかさん

りおるかさんからのコメント

て事は演出自体が普通の日よりにぎやかって事ですよね?当たる当たらないは別として(>_<)

NGYMさん
[Lv.1]初心者

NGYMさんからの回答

日時:2015/10/07 15:09

フェス中にドデカセリフでリハクが登場しましたよ!(^_^)
裏技使えば縦カットインも簡単に出るのでは!?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/07 12:42

熱い演出を安くしてますから確定以外は空気と思います。

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)