ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

しんちゃん~すさん
[Lv.4]検証員

[質問149848]しんちゃん~すさんからの質問

BM中の違和感。

締切済
日時:2015/09/29 20:17:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

自分でもよく分からない質問ですみません。

BM中、変動開始時に何か違和感を感じました。音や光等の派手なものではなく、逆に地味、静かすぎるというか…。変動開始のタイミング?フリーズしたわけではないですが、台が一瞬止まったかのような…?自分でもよく分からないのですが、何かものすごい違和感を感じました。で、結果は、テンパイしてバトル、死兆星復活ならずも、マミヤ復活でした。

変動開始時に何かそういう演出ってありますか?
勘違い?いや、16Rひいたという野生の勘?
よく分からない質問ですみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/30 12:24

『ルーレット』と『画面割れのボタン』は変動開始から3秒くらいしてから出現するのでそれかも

保留があって時短きいてるのに変動開始で間を感じるときは大抵この演出ですね

特別アツいかというと別にそうでもないです…バトル発展しない事もあれば発展→負けも平気でありますから

青雷先読み2とよく複合して先読みされた回転は注視します…が、青雷先読み無しでも出現します

その際は青雷すら変動開始で無いので長く感じますね

しんちゃん~すさん

しんちゃん~すさんからのコメント

回答ありがとうございます。
演出は、ケンシロウで、雑魚がバイク2台で引きずってきたのを蹴り割って、シン登場でした。
やっぱり気のせいだったのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))