ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問149781]コトラたんさんからの質問

当たらない

締切済
日時:2015/09/25 21:10:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった23

最近全く当たらなくなりました
赤保留も13連続外してます、
背景予告、北斗七星役物稼働30回以上見て最近当たらない…
どういう予告から当たってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんちゃん~すさん
[Lv.4]検証員

しんちゃん~すさんからの回答

日時:2015/09/29 20:05

最近の当たりでは、
特に強予告なし、フドウ青世紀末から拳王確変。
特に強予告なし、騎兵隊からケンラオ発展、トキ登場で2Dトキ。
カウントダウン4→0、強敵背景、サウザー、シェイク、ロゴ落ち。
拳王通常。
特に強予告なし、ヒューイ青世紀末から拳王確変。

こんな感じです。図柄赤オーラ、赤チャンス目先読みなんかはそこからが全然ダメです。当たってくれてもいいのに…と思ったのは、デビリバ百裂拳カットイン、赤チャンス目先読み赤保留ウイグルぐらいですね。

細かい点は分かりませんが、まわりの当たりでは、
赤チャンス目先読みデビリバ。
ストーリー×4、牙一族。
赤保留ジャギ。
拳王通常たくさん。

一条寺さん
[Lv.1]初心者

一条寺さんからの回答

日時:2015/09/27 01:56

とにかくよくわからん(贔屓目に見てもあまり期待出来そうにない)演出からラスト縦カットインで無理矢理当たります…。

オレの北斗こんなんばっかです…。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/26 10:36

5車からの緑世紀末…

図柄揃いは…『北斗擬似&乱舞三段階のトキラオ麒麟カット』『北斗擬似3、背景役物、シェイク、麒麟カットデビル』『北斗擬似→CD2→0ジャギのシェイクのみ』…こんな感じですかね

北斗擬似経由ばっかりで役物は必ず絡む、リーチ中はシェイクかロゴどちらかで麒麟カットあればほぼ当たってます

ただこの条件満たしててもケンラオ、ユリア、ユダ、ウイグルは正気を疑うくらいハズレますよ

みんなデビルをカスリーチみたいに言ってますがユダウイグルに比べればマシに期待出来ると個人的には思います

強予告や赤保留は期待できますが拳王の特徴として『発展先で殺される』がかなりあります

ハズレ赤保留ってジャギやトキラオ少ないんですよね
デビルやケンラオで何故か役物無し、チャンスアップ一個くらい、→緑カット→やっぱダメか~
…50回くらいは見てきてようやく解ってきましたよ笑

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2015/09/26 00:41

変動開始時に、図柄ドアップワンポーズ、
ロゴガタ←←赤ね!白は期待しない!

当たりに絡むのはドアップワンポーズからかな!
あとは、残りの展開次第だねぇ~!
回想3以上、七星完成cuシェイクロゴ落ち!

ラストキリンもしくは緑~キリン!
激闘保留最近あんまり見かけない(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/25 21:20

初打ち以来世紀末チャレからしか当たりません。
図柄揃いしたことないです。

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))