ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

あきぶたさん
[Lv.6]セミプロ

[質問149692]あきぶたさんからの質問

転生チャンス

締切済
日時:2015/09/21 16:45:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった41

剛掌波バージョンチャンスアップって期待値何%ですかね!?(´・ω・`)

【補足】

剛掌波バージョンチャンスアップじゃなくて剛掌波バージョン転生チャンスだったwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/25 09:19

チャンスアップですが25%くらいだったと記憶してます

さらに青チャンスボタンがついても『ユリアチャンスアップ無し緑カット→ハズレ』なんて経験もあるので気にしてませんね

強敵背景、役物、星発光…これらの方が遥かに期待できます

転生の注目は『何のリーチか』…これにつきますよ

通常バージョンでも病人やジャギなら40%以上期待できますから

ちなみに転生7テンパイはハズレ未確認で個人的には超激熱だと思ってます

あと…神拳フェス中は転生チャンスアップが狂ったように出るので要注意、当たり見た事ありません

あきぶたさん

あきぶたさんからのコメント

めっちゃご丁寧にありがとうございます♪
初めての経験だったので激アツかと思って見てたら普通に外れましたがなwww
参考になりました(*^O^*)

CCSさん
[Lv.3]常連

CCSさんからの回答

日時:2015/09/22 21:30

剛掌波バージョンも普通の転生チャンスもさほど信頼度は変わらなかった気がします。

確か剛掌波バージョンの転生チャンスは信頼度3割手前くらいだったかと思います。

あきぶたさん

あきぶたさんからのコメント

お!?
マジですか…
何かガッカリですねそれwww
でも参考になりました♪
ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)