ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

必殺暇人さん
[Lv.2]回答好き

[質問149503]必殺暇人さんからの質問

拳王ステージ

締切済
日時:2015/09/10 22:11:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ちょっと質問です 今日の事なんですが通常画面割れから拳王ボーナス行ったり断末魔行きますよね それが今日はその画面割れから拳王ステージ行って当たり回数も一回表示されました え?と思って確変なのと思ってたら40回で通常戻りました 画面割れから直接拳王ステージ行きますかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/13 09:37

経験者です

電サポの残りで出玉無し通常当たり引くとイキナリ拳王モード行きます

ヘソには振り分け無いのでヘソからは有り得ないハズです

ちなみに出玉無し確変引いた場合に拳王モード行くか世紀末潜伏かは知りません

ちりとりさん
[Lv.5]マニア

ちりとりさんからの回答

日時:2015/09/12 12:27

可能性があるのは確変終了時の残りデンチュー保留で通常引いたんじゃないですか?デンチュー通常なら出玉無しですし。体験してないので断定は出来ませんけど。

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/09/10 23:27

ありえません。

ヘソ保留で出玉無し電サポひいたんですか?

ありえません。

必殺暇人さん

必殺暇人さんからのコメント

そうなんです凄い違和感有ってそれからずっと何だったんだろって考えてました 一つの結論としては拳王ボーナス見逃したのかなと いやいやあれは直接拳王ステージ行きました 今でも不思議です

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))