ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問149471]たかまこ127さんからの質問

赤乱舞60

締切済
日時:2015/09/09 18:11:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

全く熱くないですか?
初めての赤だったので、後半発展ぐらいはするかと思いきやあっさりシン前半で終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/10 09:02

熱くないか
→むしろクソ寒いです

20や30は拳王軍リーチからラオや世紀末チャレンジがあります、70以上は後半確定で熱いです

最悪パターンは…

①20や30でバトル系にいっちゃう

②50や60でカスみたいなバトル系にいっちゃう(拳王軍リーチが無いので1番中途半端でハズレ濃厚パターンです)

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

クソ寒い展開だったんですね。笑

無駄にドキドキしちゃいました。
ありがとございます!

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/09/09 23:07

赤乱舞も後半確定では無いので
過度の期待は禁物です
あまり出ない割には
期待度はたいしたことないですね
70以上か三段階発展、キリン数字に
期待ですね!

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2015/09/09 23:05

あります(^^ )前半終了!

あれは、ないですよね~(・_・、)
めったに赤出ないのに、後半遅れか?

終わり(。>A<。)ブ~(笑)

赤背景雑魚3人動いたらポンッ!だ!
コレも拳王軍終了ありますよ(-_-#)

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))