ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問149407]たかまこ127さんからの質問

またまた期待しますか?

締切済
日時:2015/09/04 23:50:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ステージ忘れちゃいました。
多分、マミヤかサウザーステージ。
保留3つめに黄色保留看板!!先読みはなし、該当看板から熱っちぃ~、北斗疑似2回目に緑保留、赤系も絡まずリーチ、ボタン押し普通に点灯、強敵背景、ユダリーチ、チャンスアップは緑→キリンのみ。
期待出来ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/05 14:21

えユダで当たったんですか

それこそ真のプレミアだと思いますよ

剛掌…必ず最終まで発展で30%前後、結構熱い

覇者…前半終わりがかなりある、発展しても三割くらい

拳王…前半終わりはコアタリ無しの世紀末チャレンジ確定(通常はある)
殆ど後半いきますが平均信頼度はリアルに10~15%程度で後半の中では最悪クラスですよ

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

今回はそんなに激熱殺しリーチになっちゃってたんですね。汗
最近打ち込む様になったんでまだまだヒヨッコですね。
サウザーステージからマミヤステージ移行だったので当たったんですね。ユダリーチが怖くなりました。笑
後半確定だと思ってましたが、前半終了は通か潜伏か確なんすね!知りませんでした。笑
またまた何かありましたらよろしくお願いします!

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/05 04:25

35%くらいで

緑麒麟は単体で7割以上は期待できる強いチャンスアップですが…『ユダは頭オカシイくらい寒い』…これで熱さは消え去ります

他人の台を含めてですが『強発展じゃないユダ』…当たったの見た事が無いです

擬似4や乱舞3の麒麟絡みハズレも複数回みているので今回程度であればリアルに15%くらいで予想しますね

35%は滅多に裏切らない緑麒麟に敬意を払ってのサービス期待度です

ウイグルとユダ…ガロファイナルのネロより当たらない『強予告キラー』なリーチだと思ってます

牙一族ステ、北斗擬似→乱舞3…発展先は
…
…
…

①牙一族→確定
②2D→9割当たる
③トキラオ→6割
④ケンラオ→2割
⑤ユダ→ゴミ、カス、究極ガッカリ→信頼度は実績値で0

…

結果はユダの赤タイ、シェイク、麒麟でハズレましたよ

乱舞3きたぁ~

→役物白、発展先は

→妖星の赤き牙、ユダ

→お疲れ~

…

北斗の諦め所が解ってきましたね

強敵背景くらいのユダで気合い入れてる人を見ると『ふ、若いな』…と感じます

全く同じ内容のサウザーなら7割期待しますがね
(トキ、ジャギなら80%)

予想は勿論ハズレで
当たるハズがない~って感じですね

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ユダってそんなに期待できなくなっちゃったんすか!?
あやふやだけど、確かサウザステで保留変化、該当ユリア背景チェンジでマミヤの村だったかもです。これ当確だったんすね。当たりでした!背景チェンジのとこ見たらサウザーステージからマミヤステージ移行は超激だったんすね。これの前にデビリバ背景赤、タイトル赤、緑→キリン外してたんで当たった時メッチャ嬉しかったです。笑
ハイパー一回で終わりでしたけど!笑
ありがとございました!

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))