ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問149367]たかまこ127さんからの質問

期待しますか?

締切済
日時:2015/09/03 00:26:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

小当たり世紀末、保留4つの状態。
最後の4つめが、緑保留になり画面が割れるステップで赤最終、北斗疑似で次回転も全く同じ予告、青乱舞、ロゴ落下なしで30、ボタン押しでノーマル点灯、ロングのリュウガ、ザコ断末魔激熱、激闘保留、赤死兆星、白ユリアリーチ、チャンスアップはカットイン緑→キリンのみ。

【補足】

回答ありがとうございました!
最近今更北斗にハマってますw
当たりました。復活当たりでしたけどw
隣のおじいちゃんが自分のことのように喜んでくれてなんだかほっこり。しかもジャギ降臨中!初ジャギ13連!ショットガンでラオやトキを撃破!
楽しすぎましたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/03 03:21

まあ余裕で当たるレベルです

激熱&激闘&緑麒麟がかなり強いですから

どれか一つでも40%は期待できますね
(激闘だけだと30無いくらいですが二つあれば7割で)

どのくらいと問われれば85%って感じですね

ただし北斗フェスではない『通常』が前提条件です

フェス中なら40%~70%…外しても当たっても不思議では無い超微妙な激熱リーチって感じです

Ka-geさん
[Lv.1]初心者

Ka-geさんからの回答

日時:2015/09/03 02:32

これは余裕で入っとるでしょ

自分は先日小当たり中にラ王擬似2で背景上空に死兆星からのケンちゃんリーチてチャンスアップ壊滅からの緑からキリンで[的中]ました

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/09/03 00:40

コレは、当たる

でも、今日慶次で
通常時と時短中に
慶次カットインとキセル複合
ハズしたからなぁ~
(;゜д゜)(-_-#)

一応、80%でお願いします
m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)