ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問149163]たかまこ127さんからの質問

バトル復活当たり

締切済
日時:2015/08/25 12:05:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

自身はまだ経験ありませんが、バトル敗北→ケーン→4Rってのがあるんすか!?
今まで復活当たりは全て16Rだったのはたまたまだったんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/01 08:50

電サポ中のバトル復活はハイパー確定です

その方の投稿は恐らく『通常時』です

レイやシュウで復活がありますが覇者、剛掌はハイパー確定でした

ただ今作からは4Rもあるように変わったからその点についての投稿かと

まあこれに関してはハイパーじゃなくなったからマイナス変化に見られがちですが私は良い変化に感じてます

だって…12%しかないハイパーじゃないと復活がありえないって復活期待度激低になっちゃいますよ

覇者が酷いもんで他人の台を含めても復活なんて殆ど見なかったです

初当たりなんてBM入れば16でも4でもぶっちゃけ0でもいいくらいなんで復活当たりは最後まで期待持たせてくれるサミーの優しさだと思ってますね

§スライム§さん
[Lv.5]マニア

§スライム§さんからの回答

日時:2015/08/26 16:12

…ヘソからの当たり→バトル敗北→玉あり4R消化→ケーン復活→バトルモード復帰ですね♪

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2015/08/25 19:06

ハイパーボーナス確定です。
4Rはありません。

もももっっっさん
[Lv.4]検証員

もももっっっさんからの回答

日時:2015/08/25 12:16

復活当たりは16R濃厚ですよ(^^)

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ですよね!
何故か別の方が4Rあるからそこは継承して欲しかったとか書き込みあったの見つけて、えっ!?マジで!?ってなりました。

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)