ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

酔いたんぼさん
[Lv.7]プロ

[質問148048]酔いたんぼさんからの質問

便乗して(笑)期待する?

未解決
日時:2015/06/28 14:31:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

ワタクシも便乗させてください!

先日の出来事

黄色保留
デビリバステチェン
ロゴガタンガタン
最初から緑エフェ
回想擬似一回目が遅れ擬似
そのまま×4(偶数バラけ目)
発展時青オーラ
タイトル白
保留断末魔→死闘!!
赤死兆星発展
CU無し
裏ボ↑失敗
緑カットイン

※保留またぎ無し

どうでしょう??

【お礼】

北斗猛者の皆さま
回答ありがとうございました!
やはり皆さまかなり的確なポイントを突いてこられますね!!
私自身は、外れだろうと思っていたら
まさかの当たり!!

と、いうことで、
私の心情と同じかつ、
最初に当たり回答だったたたじゅさんを
ベスアンにさせていただきました!

皆さまありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2015/06/28 16:51

ロゴガタと赤死兆星に賭ける!当たり!

普通は、断末魔が、死闘!!であきらめる(。>A<。)

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

たたさん
ども!
なるほど!さすが
いいポイントを突いてきますね!!

この質問についての回答

☆K.さん
[Lv.5]マニア

☆K.さんからの回答

日時:2015/06/29 03:24

余裕で当たるレベルですね(笑)

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

Kさん
どうもです!
余裕で当たるレベルですか!?
私はデビリバなかなか当たらないので
羨ましいっす(笑)

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/06/28 19:29

酔いさん♪ども!

デビリバですね
自分も疑似4までいい流れで
リーチ中チャンスアップなしで
ハズレ(*_*)
2回ほどあり(-_-#)
赤死兆星は気になりますが
今回ハズレで
お願いします

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

とったんさん
どうも!
擬似×4までいってはずれてほしくないですね
やはりデビリバ強いっすね(笑)

超貧乏王さん
[Lv.6]セミプロ

超貧乏王さんからの回答

日時:2015/06/28 18:40

デビリバはくそリーチやけど僕はここ最近2回当たったからね(笑)

てかわざわざデビリバを載せたので当たりで(笑)

たまーにたまーーに当たるんだよね(^^;

激アツでも9割以上外れだけど(T_T)

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

超貧乏王さん
どうも!
ここ最近2回も!!ですか
引き強ですね( ̄+ー ̄)
たしかに!激アツでも9割外れますね(笑)

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/06/28 18:29

デビリバは強予告とcu、ci麒麟がないとほとんど外れ(笑)

ストーリー擬似×4と赤死兆星までは良い流れですが後半尻下がり
自分ならまず諦めますね(笑)

けど投稿するぐらいやから当たり

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

ドジャースさん
どうも!
やはり麒麟待ちですか!
たしかに後半尻下がりはまずダメですよね┓(*´゜ω`)┏

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2015/06/28 18:16

デビリバつえ~っすからね(・ε・`)

ラストのロゴ落ち麒麟がないとね~

逆に序盤中盤弱くてもロゴ落ち麒麟で食えるんだけどね

ハズレで(・ε・`)

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

リミーさん
ど、ど、どうもです!
ロゴ落ち、麒麟
なるほど!確かに
これがあれば食える!っていうのが北斗の面白さでもありますね!
今回これがなかったので、かなり期待薄ですよね。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/28 17:49

スミマセーン、ワタシー、デビリバハーツヨイカラー、
アタタコト、アリマセーン

コレモーダメダトオモウヨー

デビリバノコトハーコワイカラービビリバッテヨンデル

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

NEW5さん
どうも!
デビリバ強過ぎ〜ですよね
ビビリバ(笑)それ俺も使おうかな(笑)

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

‡マサ‡さんからの回答

日時:2015/06/28 14:55

こんちゃ(°∀°)♪

今回は残念ながら外れで(´・ω・`)デビリバは強いですよ(゜ロ゜;

僕も昨日北斗を打ってて、赤+稲妻大ステチェン→北斗疑似3→背景→タイトル赤→鎖&爆弾のチャンスアップ→遅れ発展→シェイク→キリンカットイン外れをくらいましたwデビリバもう少し当たりやすくしてほしいですよね(´・ω・`)

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

マサさん
どーも!
稲妻大ステチェンいまだに見たことないっす。
それにしても、ほぼ完璧な流れ
デビリバ以外なら当たったますね(;´Д`)
回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))