ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

‡マサ‡さん
[Lv.6]セミプロ

[質問147029]‡マサ‡さんからの質問

ステージチェンジ ナレーション

締切済
日時:2015/05/15 10:22:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

凶悪なるまなざし!南のオアシスへようこそ!のナレーションがきて小当たり(゜-゜)びっくりしたんだけど、この各ステージ固有のナレーションって昔と違って信頼度下がったかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2015/05/15 15:44

全然当たりませんよ(。>A<。)
覇者の方が当たってたねヾ(^^ )

‡マサ‡さん

‡マサ‡さんからのコメント

覇者のほうが断然当たりましたよね(°∀°)♪

今回のは外れたことより、なが槍騎兵隊にいって発展せずからの世紀末チャレンジ→小当たりだからびびりました(゜ロ゜)!

後半発展確定と勝手に思いこんでたのでダメージ大でした(゜-゜)笑

鴈鵐さん
[Lv.10]名誉教授

鴈鵐さんからの回答

日時:2015/05/15 11:47

信頼度下がりました。
ま~よく外しますよ…昔は8割くらいあったのにね(* ̄ー ̄)

‡マサ‡さん

‡マサ‡さんからのコメント

やっぱり(゜ロ゜)!今回は違いますが、キリンステチェンから各固有のナレーションもよく外れますよねw

回答ありがと(°∀°)♪

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))