ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.3]常連

[質問146419]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

成り上がり

締切済
日時:2015/04/16 20:58:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

キリンカットインってこんなにもことごとく外れるだろもんですか?今日4の0でしたぁ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/17 01:24

ケンラオ、ユリア、デビルだと強予告かロゴ無いとムリですね

麒麟カットジャギはハズレ無し
トキラオは三回くらいハズレてます

私の体感では『出ないけど出たらアツい』って感じですね

ただ…今作は緑&麒麟が上にあるので激アツレベルには至らずです

緑&麒麟はまだハズレた事ありませんから
(つーか出ないです)

単体信頼度は…
緑25%麒麟65%緑&麒麟85%
(私の体感ですが)

下らないアドバイスですが『押さない』という手段もあります

例えば…リュウガ→拳王白→ケンラオ→チャンスアップ無し

これ…押す意味ありますかね
仮に麒麟出てもハズレる感じですし下手に麒麟出て周りにチラ見されるのがウザいだけだと思います

ロゴ、役物作動、強敵背景、拳王赤タイ、強予告…これらが無いゴミ後半リーチは押さずに演出決着を見守ります

※強予告→赤乱舞、CD2や1、擬似3以上、乱舞3段階みたいな単体信頼度高い予告

拳王軍からのケン&ユリア、腐れデビル、腐れウイグル、腐れユダ、南の強い方々…押さないとあっさりと諦めつきますよ

たまに当たって(´Д`)ってなりますが

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/04/16 23:00

最後の最後に出る、単体のキリン!
コイツは当たらないね(>_<)
今日0/3です(。>A<。)

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

やっぱり当たらないですよね!今日、デビルリバース2回、ジャギ1回、シン1回、いずれもダメでした!只今キリンカットイン七連続外し中です!笑笑

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))