ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ラムチェリーさん
[Lv.1]初心者

[質問146402]ラムチェリーさんからの質問

北斗の拳6拳王〜

締切済
日時:2015/04/16 03:06:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

最近 北斗の拳6拳王 打っていて !!!
1kくらいから 超激熱い 演出ばかり
出まくりだけど  中々当たりがこない?
これはくる って!7テンパイでも
あっさり 〜スルー〜どうなってるのかなぁ〜 ケンシロウ〜拳王打たれる方
どうですか〜 ???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/16 07:33

1Kでアツイ演出がくるとそのまま当たりますね

1Kヒットはまだ4回くらいなもんですが
(最初はチョコチョコ台移動してるのでアタックチャンスはいっぱい)

7テンもハズレ二回くらいで8割以上当たってますね

ハズレはチャンスアップ無しのシンやサウザーなので予告次第で気合い入ります

灼熱パターンは強予告絡んでのラオ、ジャギ、そして…極端に弱い謎7テンですね

極端に弱いって
これ…二回経験ありますが『黄色オーラ、マント女走る、白台詞、左7先読み』くらいのリーチです
7テン無ければスーパーすら怪しいレベル…でも…北斗擬似→5車→確変確定世紀末や灼熱転生チャンスに必ず行きます

左7&リーチ予告の時点でイキナリ転生にならなければ激アツですよ

ハマリに関しては…まあMAXなんで

とりあえず400回すまでは修業だと思ってハンドル握ります

400で当たるのが6割らしいのでそこまでに当たれば感謝って感じで余裕を持って見守りますよ

800までだと84%くらいなので『ちょっとした試練かな』って思いますが

確変中がちょうど確率10分の1ですので解りやすいですが…平気で60とか100超えとかありますよね

確率以内に当たるなんて幸せ~って毎回下らない脳内感謝してます笑

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/04/16 06:49

分かりますね~!
打ち始め騒いでますね!
そこでこの台に決めたって打ち始めると、
超~静かに4~5百回転持ってかれますね(^^ )
けどもワンポチで当たる時もあるんでね!
7テンは外れたら、潜伏に期待します!
んがっ!外した時は、ハイパーの割合少ないからなって諦めますね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))