ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

たかはしゆたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問146179]たかはしゆたろさんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2015/04/08 22:00:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 予告

南都ステージ~死兆星先読赤~風、火、山で止まりザラザラしながらデカカットイン見たいなのが出現、確かケンシロウが居て伝承者の道とか赤文字で書いてました、これはプレミアでしょうか?

【お礼】

そうなんですか(((^^;)ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/04/08 23:31

199Xってチラチラ出るじゃないですか!
それのいちばん期待できる予告で、

宿命の刻って出てたと思うんですが?赤色で!
199Xだと、ガセか、通常か、潜伏か、
拳王ボーナス!があるけど、
宿命の刻からは何らかのbattleリーチになり、
数字揃いのchanceになりますね!
インパクトあるけど、平気で外れますよ(^^ )

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)