ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問145601]コトラたんさんからの質問

バトルモードで

未解決
日時:2015/03/14 14:31:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

ラオウ選択の今日バトルモード中に
大カットイン→赤兵士報告→雑魚蹴散らし85でジュウザ、赤文字の死闘開始であっさりやられました……
信頼度高いはずですよね…
いかほど?

【お礼】

いいですね( ̄▽ ̄;)
自分は今回に限らず、熱い予告からジュウザに発展し、たまにはずすので心折れっぱなしです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

‡マサ‡さん
[Lv.6]セミプロ

‡マサ‡さんからの回答

日時:2015/03/14 16:44

かなり残念(´・ω・`)その演出ならほとんど負けないですね(´・ω・`)そんだけ絡んでジュウザに負けたことないです(°∀°)

信頼度は90%は間違いなくこえてると思いますよ(°∀°)

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/03/14 14:53

それは、超~~~~~薄い外れを引きましたね!

俺ならドル箱下ろしてるlevel(*⌒▽⌒*)

ジュウザでの負けを選んだのは、憎いですね!

リュウケンなら、しょうがねぇ~なぁ~だけどね

ジュウザはダメだよね~(^^ )

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))